猫又速報

痩せる方法知ってるやつこっちこい

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1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/22(月) 17:55:52.43 ID:9qDyZ5ui0

腹と足をなんとかしたい


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2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/22(月) 17:56:11.43 ID:OCoS3WaH0

簡単
食わない


3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/22(月) 17:57:09.28 ID:u045Y3An0

食べないこと


6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/22(月) 17:58:54.13 ID:9qDyZ5ui0

>>2
>>3
うん、そうだよなありがとう
試しにちょっと断食気味た事やってみたんだが、確かに痩せる。
だがそのあと少しでも食べると太るんだ。リバウンドだ。
もっといい方法でもあるのか?


56: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/22(月) 18:38:01.87 ID:rI2QRKx70

>>2
>>3
それはやつれるって言って痩せるとはまた違うんだよ


7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/22(月) 17:59:01.05 ID:lBabIhHQ0

まず筋肉付けろ
筋肉ついたらあとは規則正しい食生活すればまず脂肪が減って無駄な筋肉もなくなる


8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/22(月) 17:59:16.64 ID:Zxr+cfJe0

マジレスすると腹筋とか意味ないからするな
あんなん気休め


9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/22(月) 17:59:30.58 ID:q4Ve8dak0

走れ


11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/22(月) 18:00:42.28 ID:IgE9QQzUP

運動したほうがいいような気がする
アブ○×とか田丸某が通販しているようなものでOK


12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/22(月) 18:01:01.66 ID:sqS9FO5t0

腹筋だけつけると
腹筋が厚くなってその上に脂肪乗るから割れても見えないし
余計デブに見えるよ

間食とか最悪だろ
ものにもよるだろうけど


18: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/22(月) 18:03:55.79 ID:9qDyZ5ui0

>>12
腹筋だけ鍛えるのはやっぱり駄目なんだな
取り敢えず間食止めるところから始めてみるよ!


14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/22(月) 18:01:27.87 ID:YMMUujtHO

単純に消費エネルギーを増やすしかない
摂取エネルギーは平均で。
食べる量を減らせば痩せるわけではない


15: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/22(月) 18:02:36.33 ID:IgE9QQzUP

>>14
摂取エネルギー減らしても、吸収する率が高くなるとか・・・ねぇ


20: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/22(月) 18:04:40.25 ID:sqS9FO5t0

1日の摂取カロリーも計算してみろよ
食事関係の日記つけろ


22: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/22(月) 18:07:13.60 ID:j4Q1//BA0

間食をやめる
夜に炭水化物をとらない

これだけでも驚くほど痩せていく


23: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/22(月) 18:07:14.53 ID:c0ErgYyE0

下剤フル活用で腹は痩せる
豆な


25: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/22(月) 18:08:07.60 ID:v0X4fhsL0

筋トレで痩せたいなら腹筋よりも大きなか筋肉を使うスクワットのが効率的。


26: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/22(月) 18:08:15.10 ID:Usl0oT9i0

心労で夜も昼も分からなくなってた時食事とるの忘れててすごく体重減った


34: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/22(月) 18:11:36.32 ID:pIh99eZm0

食後にブラックコーヒー飲むと良いよ
消化促進+新陳代謝上昇+食欲減衰の3重効果


37: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/22(月) 18:13:30.47 ID:LCl0mAl90

ちゃんと調べれば断食なんて選択しに入らないはずだぜ……


38: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/22(月) 18:14:07.29 ID:Tha2igVx0

10食って太ってて5にしたら痩せたとする
ここで10に戻したらまたデブるのは当然
7くらいで維持すればいい


42: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/22(月) 18:17:49.77 ID:2uBPN93B0

俺も痩せたいんだが。
部活やめてから腹が笑えない。
やっぱ間食やめるだけで今までについた肉も減るの?


45: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/22(月) 18:20:55.66 ID:ca++GBi90

間食するんなら果物とか野菜食え
食べる量が多いんなら徐々に減らせ


48: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/22(月) 18:22:26.55 ID:9qDyZ5ui0

>>45
食べる量が多いわけじゃないんだ
ああ、やっぱり原因は運動不足と間食と怠惰みたいだな


57: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/22(月) 18:40:52.51 ID:Tha2igVx0

>>48
それはお前の思い込み
デブってる時点で100%食い過ぎなんだよ


46: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/22(月) 18:21:08.50 ID:9qDyZ5ui0

間食せずに、腹筋スクワット腕立てして、カロリー計算して運動…大変そうだな、頑張ろう


49: 忍法帖【Lv=12,xxxPT】(1+0:15) 2012/10/22(月) 18:23:01.52 ID:vyy9Jpkd0

マジレスするとロングブレス
あれは真面目にすれば絶対痩せる


58: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/22(月) 18:41:48.62 ID:wCosAqyd0

>>49
あれって運動と合わせないと痩せないって聞いたけどどうなの?


64: 忍法帖【Lv=12,xxxPT】(1+0:15) 2012/10/22(月) 18:53:15.03 ID:vyy9Jpkd0

>>58
そんなことないぞ
毎日真面目にやって飯ちゃんと食ってりゃ少なくとも腹はヘコむ
http://www.myspiritual.jp/i/2012/07/post_5429.html


59: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/22(月) 18:45:07.83 ID:9qDyZ5ui0

>>49
有名だよなあれ。
何回かやったことあるけど痩せる気がしなくて止めちゃった。
もう一回やってみるかな


51: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/22(月) 18:28:14.13 ID:P8OBJgHR0

筋肉ある程度付けてはしれば落ちる


52: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/22(月) 18:30:33.99 ID:RGE7wzk60

歩く。走るんじゃない、歩く。


53: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/22(月) 18:33:37.05 ID:j4Q1//BA0

一番いい方法は恋をすること
モチベが全然違う


54: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/22(月) 18:34:11.40 ID:WaXbouUO0

筋肉量が一番多いとされる足を使った運動を長期間行うと確実に痩せる
主にジョギング、自転車、ウォーキング等あるけど楽して続きやすいのは自転車
通勤通学やちょっとした移動手段として生活に密着させると効果絶大


55: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/22(月) 18:37:54.06 ID:sybwhlUO0

踏み台昇降
これから外寒くなって行く気起きないときにおすすめ
アニメとかドラマとかみながらやると時間区切れていい
20分こえると汗ダラダラ


67: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/22(月) 19:06:48.94 ID:Nxyw3jKT0

ロングブレスダイエットなんて動きたくない主婦が自分に言い訳するための甘い理由付けダイエット法だろ

動かせる身体を動かさないで呼吸法だけで何とかしようと言う
非効率さについて何とも思わないのだろうか

ヨガで言う仙気の様な呼吸法に類似してるし、まったく効果がない訳では無いけど、ちゃんと痩せたいなら非効率。

運動不足のデブならウォーキング10分、ストレッチ(準備運動)20分、スロージョギング20分、

(物足りない時は更に体が温まってるうちに斜め腕立て、腹筋、バースクワット
各、疲れるまで)
体が冷える前にストレッチ(整理運動)20分して終わり


69: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/22(月) 19:11:17.69 ID:Tha2igVx0

あれって腹横筋かなんか鍛えて見た目だけ引っ込めるだけなんじゃないの


68: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/22(月) 19:09:17.01 ID:rI2QRKx70

筋トレして筋肉温めてから有酸素運動な
これ基本だからな


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